4月24日 11時05頃 小池都知事 ぶら下がり会見 文字起こし

記者:中等症向けのですね、医療施設を設けるという、検討しているという報道があったんですが、状況いかがでしょうか。

小池都知事:すいません、その報道には、接しておりません。あの、中等症のみならず、昨日も、軽症、無症状の方のホテル、について、あの、加藤厚労大臣が、ま、方針をですね、あの、若干、ま、大きくというか、変えていただいたということ、など、ま、いろいろなレベルでの対応策、について考えております。

記者:明日からステイホーム週間始まりますが、今日1日、事業者、都民、準備が必要だと思いますが、どのように呼びかけていきますでしょうか。

小池都知事:そうですね、この2週間、はですね、えー、本当に重要な2週間になります。それぞれお家で、え、どのようにして、過ごしていくのがいいのか、あの、ご家族で話し合いながら、また、いろんなコンテンツが出ておりますので、ネットなどを駆使して、あの、学んだり、え、楽しんだり、片付けたり、えー、そういう、あの、後から振り返ってみて、あの時っていうのは充実してたよねと、言えるような、そんな工夫もしていただきたい。また、そういう、あの、アイデアなども、東京都から出させていただきたいと思っております。ご参考にしてください。ぜひご協力、よろしくお願いします。よろしいですか、はい、ありがとうございました。

以上 文字起こし㈱InStyle
ご自由にご活用ください。
但し、誤字脱字誤記載等、ご自身で確認をお願いします。