4月14日 19時25分頃 小池都知事 ぶら下がり会見 文字起こし

166名の感染者数を数えております。で、あのー、濃厚接触ありが53名、えー、海外渡航歴がある方が3名、調査中が100を超えております。それから同じく100を超えているのが20代、30代、40代、が中心であるということも、これもほぼ、あの、大きな流れとすれば、変わらないのかなという風に思っております。それから、あの、死亡例も出ておりまして、あの、心から、あの、お悔やみを申し上げたいと存じます。基本的には、あの、ご高齢の方が多いというように聞いております。ま、あの、しっかりと、この、緊急事態宣言が出されまして、そして東京都として、措置、を行っております。そして明日から、また新たなホテルの方に、あの、病院からお移り頂く、軽症の方々、が、あの、出て参ります。あの、最初の東横インさんで、色々と、あの、運営の仕方についてかなり習熟がありますので、その、知見を活用しながら、新しいホテルでも、あの、うまく、また、あの、安全に、えー、過ごしていただけるように、えー、工夫をしていきたいと思っております。以上です 。

以上 文字起こし㈱InStyle
ご自由にご活用ください。
但し、誤字脱字誤記載等、ご自身で確認をお願いします。