「たった30秒で人の心をつかむ 最強の自己紹介」を出版致しました

この度、マキノ出版さんから2冊目の書籍を刊行することとなりました。
「たった30秒で人の心をつかむ 最強の自己紹介」

政治家でもエグゼクティブでも、勝つために重要なのは、「ファンを作る」こと。
政治家は、ファンがふえれば当選します。エグゼクティブは、ビジネスがうまく回りだします。そのために、いちばん大事なことはなんだと思いますか?

それは第一印象をよくすること。そのために必要なのが「自己紹介」です。
選挙でもビジネスでも、成功する人は皆、印象に残る自己紹介をしています。

自己紹介は、長すぎても、短すぎてもいけません。
「自己紹介は、30秒で終わるのがベスト」です。それが「最強の自己紹介」なのです。

この本では、「たった30秒、文字にすると200文字のテンプレートに、あなたの名前やPRポイントを当てはめるだけで
圧倒的な好印象を与え、願った以上の結果を手に入れる、最強の自己紹介を作る方法」をお伝えします。

コツさえわかれば、誰でも自己紹介は上達できるのです。

「あなたに会えてよかった」と喜ばれながら、ビジネスや就活、そして合コンで、願った以上の結果を獲得して
たくさんのファンを作り、輝かしいステージに進んでいただきたいと、心から願っています。