4月27日 20時05頃 小池都知事 ぶら下がり会見 文字起こし

小池都知事:月曜日の数字が低いというのは、いつもの通りです。ま、一方で、あの、40を切ったというのは、あの、久々の数字であることには違いがありません。ただ、あのー、始まったばかりの、ステイホーム週間です。あの、これからの2週間を、決めるのは皆さんの行動っていうことになりますので、是非、あの、引き続きご協力いただきたいと存じます。

それから今日は6人の方が亡くなられておりまして、えー、ちょっと、あの、まだ、不明なところはありますけれども、70、80、90代という、あの、方々、3人の、年代が、年齢が、わかっております。ただ、あの、急に、あの、若い方でも、症状が悪化することもあります。あのー、是非、移らない、移さない。このことを、あの、念じて、え、そして、このステイホーム週間へのご協力をお願いしたいと存じます。はい。

記者:営業を続けているパチンコ店もあると伺ってます。現状の把握とですね、明日公表に向けて知事のお考えをお聞かせください。

小池都知事:あのー、色々と調査をしまして、また、色々、あの、声も頂いております。それらをー、ま、今日、あ、確認をさせて頂いています。で、その上で明日、どうするのかという、ま、あのー、こういう動きを取りますと、あのー、それぞれ事業者の方々も、お考えが、あの、変わってくるという、効果もすでに出ております。ま、明日、あの、何件ぐらいなのか、確認したいと思いますけど、是非とも、あの、事業者の皆様方もご協力いただきたいと思います。

以上 文字起こし㈱InStyle
ご自由にご活用ください。
但し、誤字脱字誤記載等、ご自身で確認をお願いします。